秋の遠足?

嵐山.JPG

 

こんにちは。

ブログを書くのが随分と久しぶりなのでまた緊張です。

 

早いもので今年もあと1ヶ月半になりました。

季節もだんだんと冬にむかっていますね。

 

先日、登記の申請のため嵐山に行く機会がありました。

平日の京都、しかも紅葉の季節ということで、実はとても楽しみにしていました。

 

 

無事に用事が終わって、スーツ姿でウロウロと。渡月橋も渡りましたよ~ 。

…若干、浮いてたかな(^^;)

 

でも天気が良かったので、平日にも関わらず観光客の数がすごかったです!

そして皆さん思い思いの場所で記念撮影をはじめるので、渋滞もすごい!!

本当に、どこで写真を撮っても絵になるのは、さすが嵐山という感じでした。

 

紅葉はまだまだこれからのようです。

短い秋を感じにお出かけするなら今ですよ~