ご相談から始まりあなたの生涯をサポート。

 ご相談から始まり、あなたの生涯をサポート。

 

自分にもしもの事があったら・・・。頼る人が居ない。

そんな方に下記のような内容をご提案し、お受けしています。

 

「毎月の見守り契約」 普段の生活での不安や、相談に乗ったり、お話を聞きます

「身元保証サービス」 入院、入所の時に求められる、保証人になります。

「任意後見契約」  もし認知症になったら、あなたに後見人をお願いします。という契約です。

「尊厳死宣言」 もし病気で意識不明が続いたら、延命治療は止めてと書いておく。

「遺言の作成」 自筆証書遺言 遺言公正証書 の作成をあらゆる角度からサポートします。

「遺言執行」 亡くなった後、遺言の内容を実現するために遺言執行者が動きます。

「死後事務委任契約」 お葬式を誰かに執り行ってください等の契約です。

「遺品整理」 亡くなられたら、家財道具の処分を行います。

「不動産売却」 家を整理した後に、売却をさせていただきます。

 

これらのご提案をすべてお受けしている方もいますし、一部だけ受けている方もいます。

長いお付き合いになりますので、「親しみやすく相談しやすい関係」をモットーにしています。

毎月、色々なご相談を承っていますので、将来へのご不安がある場合など、お気軽にご相談ください。