おいしい天王寺☆

DSC_0481編集.JPG

こんにちは。ここ2、3日はずいぶん暖かかったですね。

このままあっという間に夏が来るのかと思うとウンザリしますが…

 

今回は再び天王寺のご紹介です。

 

あべのハルカスや、今日駅中商業施設EKIMOもオープンするなど、

変化がめまぐるしい天王寺ですが、おいしいお店も増えています。

 

中でも最近のパンケーキブームでいつも行列が出来ているのが、

あべのHOOP地下1階にできたパンケーキ専門店Butter。

 

淀屋橋や茶屋町にもあるのですが、阿倍野にも出店してくれました。

天王寺を通る度にずっと気になっていたのですが、悪天候で行列になっていない日にやっと食べられました。

それが上の写真のパンケーキです。

フルーツがいっぱいで、食べてみると見た目ほど重たくないです。ソフトクリームもついていて、中々さっぱりと頂けますよー。

と言っているのに、男性スタッフからは「僕は無理やわ…」の声が…。

 

甘いものが好きで天王寺に御用のある方は、是非行ってみてくださいね。